Jazz, Latin, House, R&B, And More...
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LUI:DA
Kayoco (Vocal)、木村 衣生里、オサナイ オキの3人によるユニット。 Soulfulな歌とJazzyなピアノ、野性味溢れるジャンベの音が織り成す、 スタンダードでありながらも中毒性のある、危険なCLUBサウンド。 そのCOOLでSEXYなオトナなひとときを、極上のパフォーマンスと共にご堪能ください。
最新CM
[12/12 Kayoco]
[12/11 きむ]
[12/03 きむ]
[11/29 Kayoco]
[11/27 き]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

では、ワタクシも~

1.とりあえず無条件で好きな3曲は?
Earth,Wind&Fireの「Septmber」
VAN HALENの「Jamp」
Nirvanaの「Smells Like Teen Spirit」

かなぁ~

2.元気になりたいときの曲は?

METALLICAの「Fuel」

ガチンコファイトクラブで流れた曲です!

3.失恋したとき聴きたい曲は?

宇多田ヒカルの「Can Your Keep A Secret?」

ですなぁ~
いろいろあったのさ・・・


4.眠るときに聴きたい曲は?

Rovoの「REOM」

ふわっとしたインストです!


5.一人でドライブ中に聴きたい曲は?

う~ん。車運転しないからアレだけど、チャリ乗りながら良く聴くのは、

Marcas Millerの「M2」っていうアルバムですねー♪


6.人とのドライブで聴きたい曲は?

Robert Randolph&The Family Bandの「Ain't Noting Wrong With That」

です!
もう何でもいいじゃん的な曲です!


7.明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?

Eaglesの「Take It Easy」

ですね。
何とかなるよ。何事もという曲です。


8.卒業式に聴きたい曲は?

海援隊の「贈る言葉」

ベタです。


9.結婚式で使いたい、また使った曲?

the casperの「wedding」

オレが所属してるバンドの曲です。
まーKayocoと同じく、結婚式会場で演奏してきました。


10.自分の子供に聴かせたい曲は?

ぬおー悩むなぁ~
Jacson5の「ABC」にしときましょう!


11.カラオケで盛り上がるときに歌う歌は?

えっとね、クリスタルキングの「愛をとりもどせ!」
ですね。
もーネタですわ(笑)


12.落ち込んでいる友達を励ます曲は?

うん。ウルフルズ「ガッツだぜ!!」
ベタにかぎる!

13.青春と聞いて思い出す曲は?

ブルーハーツの「終わらない歌」かなぁ~
うん。「若さ」って感じ!!

14.ストリートミュージシャンが演っていたら足をとめてしまう曲は?

スターダストレビューの「木蓮の涙」かな。
まー歌が上手かったらね!


15.このバトンを回す5人!!

まーここで終了でしょうね(笑)

どうでしょー
案外ベタなのが好きですが、かなり雑食でのよー
PR
勉強がてら、いじり倒してみました!
取りあえずこんな感じなりました♪

LUI:DA myspace
→http://www.myspace.com/luidasound
オキです!
ブログだー!!

ま、ぼちぼちいきましょ♪

Copyright c LUI:DA BLOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]